2022年09月10日
お申込手続きが完了しますと、すぐに自動返信メールが送信されます。
その後、詳細なご案内メールをお送りしております。
自動返信メールが届かない場合は、お客様のメールサーバーのセキュリティの関係で迷惑メール扱いとなっている場合がございますので、迷惑メールフォルダをご確認くださいますようお願いいたします。
また、フリーアドレス、携帯やスマートホンのアドレスでお申込されると届かないケースが多いようですので、ご注意くださいますようお願いいたします。
お申込後、2日以上経過してご案内が届かない場合は、たいへんお手数ですがお問い合わせくださいますようお願いいたします。
また、お手数ですが、「@symbolic.biz」のアドレスからのメールを受信できる設定にしていただきますと助かります。
Gmail、他、各種メールソフト別設定方法
http://46mail.net/index.php?e=@satowa-music.com
携帯キャリアのメールアドレスをご登録の場合の設定方法は以下の通りです。
・au 受信リスト設定 https://bit.ly/3ekeHIB
・docomo 受信リスト設定 https://bit.ly/2ZeDkSG
・SoftBank 受信許可リスト設定 https://bit.ly/3iHWQyt